fc2ブログ
TopRSS管理
shinoginolog_6
現在、共有配布に基づき微調整中につき、きながーーにおつきあいのほどを・・・。

一応、右にメニューを組んでますが、ソースで左にも変更可能です。
簡単にカスタマイズできます。




あんまり久々すぎて、サムネイル(小さい見本画像)の作り方も忘れちゃったわよw

←栗すると、
サムネイル作ってくれるサイト!!に飛べるのよぉーー

あれから何年か、テンプレ配布もサボってましたが
世の中、便利なツールがしかも無料サイトさんでできるよーになっちゃってたのねぇ・・・

もうツイテいけないわ(涙。。 。


んなわけでサムネイルさえも自分で作らない手抜き足抜きなテンプレゆえ・・・ ・、



ぶっちゃけ、

  18禁サイトでも、お子さまのサイトでも、ま、違法サイトでなければ御使用OKです。

なお、再配布に関してもこれに関してはとやかくもう申しません。
どうぞこんなのでよろしければ持って帰っちゃっていじり倒してくだされ。

なお、ご意見等ございましたら・・・こちらのblogのコメント欄にでもどぞ。





でもね、苦情・陳情・リクエストにはお応え致しかねますmm

これでも肝っ玉、ちっちゃいんで・・・。褒められれば伸びる子なんですが
おだてられてリクエスト受けたりするとこれまた断れない、という「嫌われたくナイ症候群」
の典型例なわたくしですので。


あえて、涙をのんで、上から目線でネットライフ送らせていただいとりますんで。


あぅぅ・・・涙))← まじ泣き。(って、泣くならするな、っちゅーのに)。。  





--------
かつてのyugami時代の配布テンプレソースをおもいだしつつ
初心に戻り、とにかくシンプル、重くない、そんなテンプレートを組みました。
余計な装飾(画像)はなし。
なので、軽いっす。
大きめな画像をupされる方や、Uチューブなどをupされる方はついつい重くなりがちかな?と。
なので、軽さを追求しつつも、オリジナルな付加(カラーマーカー機能)等は備えています。
文字もあえて、やや大きめにしてありますがご自身で変更は簡単に可能です。




[2009/11/22 15:23] | [テンプレ]共有配布 | page top
| ホーム |